第3回クリエイターEXPO東京に出展します。

クリエイターEXPO

会期:2014年7月2日(水)〜7月4日(金)

場所:東京ビッグサイト 西展示棟

ブース番号31-75 <イラストレーターゾーン>

会場で素敵な出会いがありますように…!

グループ展のお知らせです。

パレッツイラストレーション展

会期:2014年6月17日(火)〜6月22日(日)

時間:11:00〜19:00(最終日17時まで)
※6月17日(火)19時から21時まで
ささやかながら、オープニングパーティーを行います。

場所: ギャラリー サロン ド フルール 
東京都港区南青山5-7-25 ラ・フルール南青山1F
地図
アクセス:銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」B3出口 徒歩3分
www.gallery-sunlight.jp


PALET'S(パレッツ)は幼児向けの絵本や学習本などを
企画/製作しているイラストレーター&デザイナーグループです。
http://www.palets.jp

かわいい作品ばかりなので
小さいお子様も楽しめると思います♪

どうぞお気軽にお立ち寄り下さい!

たのしいなつA(チャイルド本社)で「たのしいな なつまつり」のイラストを描かせていただきました。

たのしいなつ

くまくんとうさぎちゃんを動かして遊びます。
行きたいお店まで連れて行ってあげられるかな?

クッションカバーを作りました。

クッションカバー

デコレクションズさんのピンク系とブルー系のはぎれをパッチワーク。
春らしくなったかしら。

西東社『スペシャルばん かわいいまちがいさがし 135もん』が発売中です。
こちらは、『女の子のまちがいさがし』(2008年12月発行)『かわいいまちがいさがし』(2009年8月発行)を再編集し、新しい問題を加え、書名・ページ数・価格等を変更したものです。

「女の子のまちがいさがし」で制作したイラスト8点の再掲載と
2色イラストをカラーに塗り直したもの↓が5点掲載されています。

かわいいまちがいさがし

5年以上前に描いたイラストですー。
なつかしい…!

ぽんすけの特技。
ドアを開ける猫

ジャンプしてドアノブを下げて
ドアを開ける猫

ドアを開ける。
ドアを開ける猫
もちろん閉めない。

ナツメ社「ガールズノート☆書き方レッスン」でイラストを描かせていただきました。

ガールズノートの書き方の本です♪
かわいいイラストレーターさんたちのイラストがとっても参考になります!
こんなキラキラした本に参加できて幸せです…!

ノートのデコのページでは、実際にペンやシールを使って描きました。
手描きの原稿は初めてで、ドキドキしつつ
「Kくんに好きになってもらえるように、私もがんばろっラブ」という日記など
アラサーですが、ノリノリに楽しく書かせてていただきました!

デコイラストの描き方のページもあって、
いつもよりゆるめに手描きっぽく制作しました。

ガールズノート☆書き方レッスン
とってもかわいい本ですので、どうぞよろしくお願いいたします!

フェルトでうさこちゃんを作りました☆

フェルトマスコット

この間のくまちゃんとペアです♪

学研の頭脳開発+(プラス)ちえのおけいこシールブックの2歳と3歳で各4問ずつイラストを描かせていただきました。

問題はこんなかんじ!
ちえのおけいこ
はってはがせるシールでおけいこできます♪

おでかけサイズなので、乗り物での長時間移動中にもおすすめです!

ポット4月号でのお仕事ご紹介です。

子どもと作る壁面「カラフルスタンプのちょうちょうがいっぱい!」
春壁面

別冊付録の新年度&お誕生アイテム2014には

「カラフル風船のお当番表」
お当番表

「プログラム」「賞状」「プチ便せん」「ひと言メモ」(画像は一部)
便利フォーマット
付録のCD-ROMにカラーとモノクロデータが収録されています♪

お誕生表では

「旬のフルーツいただきまーす」
お誕生表

「にっこり!あひるちゃん」
お誕生表

以上、製作させていただきました☆

どうぞよろしくお願いいたします!


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM