成美堂出版「リーラブックス 心理ゲーム+血液型相性ランキング」の
カットイラストを担当させていただきました。

いつもより頭身高めです。
男の子も描きました。

よかったら見てください☆



グループ展、無事に終了しました。

きちんとしたギャラリーでの展示というのは初めてで
しかも大先輩方とご一緒ということで
とてもとても緊張しましたが
すっごく楽しかったです。

またやりたーい!!

いつか個展もしてみたい。

展示した作品をサイトのギャラリーにアップしましたので
よかったら見てくださいラブ


にゃん太はテーブルの上。(冷たくて気持ちいいから)
ミースケは座布団の上。
ミースケは、にゃん太兄ちゃんのそばにいたいみたい。


にゃん太はお気に入りのてっぺん。
ミースケ、ここまで自力で登れるようになりました。


ごはんは並んで食べますよ。



PALET'Sのグループ展がはじまりました。

私は9日(月)の11:00〜15:00にギャラリーにいる予定です。
あと、今日の夕方も行きますよー。

昨日搬入してきたのですが、
大荷物だったので、地下鉄の階段がキツかったですショック
腕がぷるぷるになりました。




お名前は「ミースケ」になりました猫

にゃん太とミースケ、早く仲良しになりますように。



2ヶ月くらいの男の子。
昨日からにゃん太の弟になりましたラブ

名前考え中〜。

  • 2007.06.29 Friday


夕方、空に虹が出ていました。

ちょうど展覧会用の大きなイラストが完成し、納品準備をしていたときでした。

そのイラストには虹が描かれています。
なんだか嬉しくなりました猫



PALET'Sのホームページがオープンしました。
http://www.palets.jp/

それと、PALET'Sイラストレーション展Vol.4が
下記サイトで紹介されています。
Let's Enjoy TOKYO
ギャラリーコンセプト21

私の準備の方はというと、すこしずつですが進んでいます。
大きい絵を描いています。

久々に自由に描く絵は、たのしいラッキー



おやつにクマちゃんのパンを買いました。

口部分下の凹みが気になる。

もしかして、ブタちゃんなのかなぁ?
あれは鼻なのかもしれない。

ちなみに中味はチョコでした。

パれっつ展覧会案内状サンプル

パれっつイラストレーション展 Vol.4に参加します。

会期:2007年7月5日(木)〜11日(水)
時間:午前11時〜午後7時(最終日3時まで)
場所:ギャラリーコンセプト21(港区青山3-15-16)

案内状、もらってくださる方は住所等メールにてお知らせください。

準備は、、、これからです
大きい絵を描く予定ですが。。
・・・がんばります。

会期中は、ぜひぜひ観にきてください。


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM