頭脳開発シリーズのシールブックです。「貼ってはがせるシール」で、おけいこできます。

2歳・3歳・4歳で2〜3問ずつイラストを描かせていただきました。

園だよりやポスター、黒板などに使えるかわいくて簡単なボールペンイラストを100点ほど描かせていただきました。

実際に黒板やカードに描いたイラストも掲載されています。

 

ボールペンイラスト

 

 

黒板イラスト

 

 

ホワイトボードイラスト

園だより・クラスだより・行事のおたよりにそのまま使えるイラストを100点ほど描かせていただきました。
表紙とCD-ROMにもイラストを使用していただいております。

 

おたよりカット

表紙イラストと「ぞうさん」の曲の挿絵を担当させていただきました。

4問分のイラストを担当させていただきました。

浦島太郎、ブレーメンの音楽隊などをテーマに8問のイラストを担当させていただきました。

 

まちがい探し

ポット11月号で壁面飾りを製作させていただきました。

クリスマスにピッタリ!
子どもと作る壁面「おいしそうなケーキ いただきまーす」です。




サンプルなので、発泡ボードに貼っています。
のりパネ(両面仕様)を1cm四方にカットしたものを作品の裏に数カ所つけて貼ると立体感が出てよい感じですー。
キャラの頭も同様に☆

型紙&作り方はポット11月号をぜひご覧ください!

女の子・男の子、動物、デコなど100点のイラストを担当させていただきました。

 

第3回クリエイターEXPO東京出展から1ヶ月経ちました。
遅くなりましたが、感想です。

クリエイターEXPO

お世話になっているクライアント様、お友達、クリエイター仲間たちが来てくれたり、
ご新規様との出会いもあり、とっても濃厚な3日間でした。
こんなに大勢の人と話すのは人生初だと思います!
話すの下手だし、営業は大の苦手だったけれど、意外に楽しいかも!と思えたのも良かったです。

あと、「知ってる〜!」とか「娘が持っています」「保育園で見ました!」など、たくさん声をかけていただけました。
ファンだなんて言ってくださる方たちもいて、ちゃんと作品が世に出ているんだな〜と嬉しかったです。
辛いとき聞けるように、録音したかったかも〜(笑)

そして、このイベントの1番の目的は新しいお仕事のご依頼をいただくことなのですが、
ありがたいことに、ただいま数件進行中です。
ご挨拶させていただいた他の企業様とも、この先ご一緒できたら嬉しいです。

これからもかわいいものをたくさん作りたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

遅くなりましたが、6月17日〜22日まで開催された
PALET'S イラストレーション展Vol.8は無事に終了しました。

ギャラリー
ガラス張りの素敵なギャラリー様でした!

猫
私は、いろんな柄や種類の猫を描いた作品を展示しました。
シークレットキャラ的な子が3匹います。
わかるかな?

今回、クリエイターEXPO前ということもあり
初日と最終日しか遊びに行けなかったのが残念でした。

そのクリエイターEXPOの感想はまた次回に書きたいと思います。


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM