年少さん向けの紙芝居のイラストを描かせていただきました。

70点ほどイラストカットを担当しました。

カラーバージョンと線画バージョン両方描かせていただきました。

なぞなぞのイラストを45点描かせていただきました。

 

なぞなぞ1

 

 

なぞなぞ2

 

 

なぞなぞ3

PALET'S関係者の展覧会「Friends展」と
PALET'Sメンバーの展覧会「イラストレーション展Vol.9」のお知らせです。

パレッツイラストレーション展9

会期Friends展
   2015年10月15日(木)〜18日(日)

   イラストレーション展Vol.9(←こちらに参加予定です)
   2015年10月19日(月)〜25日(日)

時間:午前11時〜午後7時(18日、25日の最終日は午後5時まで)

場所: ギャラリー サロン ド フルール 
東京都港区南青山5-7-25 ラ・フルール南青山1F

地図
アクセス:銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」B3出口 徒歩3分
www.gallery-sunlight.jp

*PALET'S(パレッツ)は幼児向けの絵本や学習本などを
企画/製作しているイラストレーター&デザイナーグループです。
http://www.palets.jp

どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。
 

「おる」「きる」作業で35の変身が楽しめる本です。

楽しい本なのでオススメです!

3・4・5歳対象の色と形のおべんきょうができる一冊です。

すべてのイラストを担当させていただきました。

頭脳開発シリーズのシールブックです。「貼ってはがせるシール」で、おけいこできます。

2歳・3歳・4歳で2〜3問ずつイラストを描かせていただきました。

園だよりやポスター、黒板などに使えるかわいくて簡単なボールペンイラストを100点ほど描かせていただきました。

実際に黒板やカードに描いたイラストも掲載されています。

 

ボールペンイラスト

 

 

黒板イラスト

 

 

ホワイトボードイラスト

園だより・クラスだより・行事のおたよりにそのまま使えるイラストを100点ほど描かせていただきました。
表紙とCD-ROMにもイラストを使用していただいております。

 

おたよりカット

表紙イラストと「ぞうさん」の曲の挿絵を担当させていただきました。


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM