だいぶ間が空いてしまいましたが・・・

2017年5月23日から28日までの期間、初個展「かわいい展」無事終了いたしました。

 

外観かわいいギャラリーパウゼさま。

お天気の良い日は、外にも作品を飾らせていただきました。

 

入り口からの全体の様子。

 

入り口から右回りにご紹介。

まずは受付。

芳名帳にサインしていただくペンはナースリー様で作っていただいたニャースリーちゃん。

ぬいぐるみは懐かしのくまキューちゃん。

 

動物の12ヶ月イラスト。

額縁は手作り。ハンズで木を購入、切って組みペイントしてます。

イラストはラフなタッチで描き、質感のある紙にプリントして手描きっぽい雰囲気の作品に仕上げました。

 

Sugarsという3姉妹アイドルを想定して描いたキャラクターイラスト。

こちらも額縁は手作りで、3姉妹のイメージカラーで塗りました。

お孫さんにプレゼントしたいわ〜と言ってくださった方がいて、嬉しかったです。

 

フワモコなうさくまイラスト。

パステルカラーでベビーちゃん向けをイメージしています。

 

壁面飾りの要領で半立体作品も製作。

画用紙をベースに、レースやビーズなどで可愛く飾りました。

 

保育誌で製作させていただいた壁面飾りを展示用にバージョンアップしています。

 

カフェパンダちゃん。

少し昔の作品ですが、お気に入りなので飾りました。

大人の方に人気でした〜!

 

きせかえちゃん。

部屋に飾りたい〜と言ってくださった方が多かったです。嬉しい!

次回がもしあれば、作品の販売も検討したいと思います。

 

テキスタイルイラスト。

大好きな宇宙とパンダとスイーツモチーフ。

 

猫ちゃんの絵本も書いてみました。

 

お仕事で制作した出版物などのコーナー。

きせかえで長時間遊んでくださった子たちがいました。ありがとう!

 

展示した作品の展開例コーナー。

 

ラッピングや布、カードにいかがでしょう〜。

 

食器もいかがでしょう〜。

 

絵本は製本してみました。

 

カレンダー。

 

最後は記念スタンプ。

 

お越しくださったみなさま、SNSで紹介してくださったみなさま、ギャラリーのオーナーさま、協力してくれた家族・お友達も本当にどうもありがとうございました!!!

Comment
2018カレンダーが欲しいのですが、買えますか?
  • さくらい のぶこ
  • 2017/11/12 18:43
さくらいのぶこさんへ
カレンダーに興味をもっていただきありがとうございます。
今のところ非売品となっております。大変申し訳ございません。
  • さとうゆか
  • 2017/11/13 14:16
個展とか見に行ってみたいのですが、どうしたらいいのですか?
  • さくらい のぶこ
  • 2017/11/16 08:03
さくらいのぶこさんへ
こちらのブログやWebサイト、ツイッターなどでお知らせさせていただきますので、時々チェックしていただけると嬉しいです。
  • さとうゆか
  • 2017/11/16 14:56
わかりました☺ありがとうございます。
  • さくらい のぶこ
  • 2017/11/16 22:00





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.sato-yuka.com/trackback/1077198

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM