猫

 

みんな元気ですよー。

ぽんすけの特技。
ドアを開ける猫

ジャンプしてドアノブを下げて
ドアを開ける猫

ドアを開ける。
ドアを開ける猫
もちろん閉めない。

Mac横のプリンタから感じる視線…!

猫

遅くまで作業していると、早く下の部屋に行こうよとニャーニャー言い出します。

それでも作業していると机の上のものをわざと落とし始めます。

ごめんね、もうちょっとだけ待って〜。

JUGEMテーマ:にゃんこ

Amazon

JUGEMテーマ:にゃんこ




上に何かいるようです。

JUGEMテーマ:にゃんこ

先月、猫の大きい爪研ぎとなってしまっていたぼろんぼろんのソファーをやっと買い替えました☆

IKEAで数時間悩み、一番しっくりきたシーヴィクというソファーにしました。
大きくて、ゆったり♪
あと、カバーが変えられるのも猫飼いには嬉しい!
カバーの種類も豊富で、今回はグレーにしました。

組み立て途中、不織布をアイロンで溶かすというハプニングがありましたが
無事設置完了し、その日から猫さまたちのお気に入りでございます。

下半身がだらしないにゃん太先生。


ぽんさん熟睡。

2匹とも左隅がお気に入り。なぜ…?

2月も終わりそうなかんじですね。
今日はぽかぽか陽気でした。
春が待ち遠しいです。

猫
2匹の性格がよく出てる写真ですー。

段ボール

とりあえず入ってみる。

でも、実は「ビニール袋派」のぽんさん。

ぽんすけ

うつぶせ

うつぶせで寝ている…

カメラがこわれてしまったので、おニューにしました。

早速ねこたちを激写!

ねこ

ねこ

ねこ

ねこ


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM