PALET'S関係者の展覧会「Friends展」と
PALET'Sメンバーの展覧会「イラストレーション展Vol.9」のお知らせです。

パレッツイラストレーション展9

会期Friends展
   2015年10月15日(木)〜18日(日)

   イラストレーション展Vol.9(←こちらに参加予定です)
   2015年10月19日(月)〜25日(日)

時間:午前11時〜午後7時(18日、25日の最終日は午後5時まで)

場所: ギャラリー サロン ド フルール 
東京都港区南青山5-7-25 ラ・フルール南青山1F

地図
アクセス:銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」B3出口 徒歩3分
www.gallery-sunlight.jp

*PALET'S(パレッツ)は幼児向けの絵本や学習本などを
企画/製作しているイラストレーター&デザイナーグループです。
http://www.palets.jp

どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。
 

ポット11月号で壁面飾りを製作させていただきました。

クリスマスにピッタリ!
子どもと作る壁面「おいしそうなケーキ いただきまーす」です。




サンプルなので、発泡ボードに貼っています。
のりパネ(両面仕様)を1cm四方にカットしたものを作品の裏に数カ所つけて貼ると立体感が出てよい感じですー。
キャラの頭も同様に☆

型紙&作り方はポット11月号をぜひご覧ください!

第3回クリエイターEXPO東京出展から1ヶ月経ちました。
遅くなりましたが、感想です。

クリエイターEXPO

お世話になっているクライアント様、お友達、クリエイター仲間たちが来てくれたり、
ご新規様との出会いもあり、とっても濃厚な3日間でした。
こんなに大勢の人と話すのは人生初だと思います!
話すの下手だし、営業は大の苦手だったけれど、意外に楽しいかも!と思えたのも良かったです。

あと、「知ってる〜!」とか「娘が持っています」「保育園で見ました!」など、たくさん声をかけていただけました。
ファンだなんて言ってくださる方たちもいて、ちゃんと作品が世に出ているんだな〜と嬉しかったです。
辛いとき聞けるように、録音したかったかも〜(笑)

そして、このイベントの1番の目的は新しいお仕事のご依頼をいただくことなのですが、
ありがたいことに、ただいま数件進行中です。
ご挨拶させていただいた他の企業様とも、この先ご一緒できたら嬉しいです。

これからもかわいいものをたくさん作りたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

遅くなりましたが、6月17日〜22日まで開催された
PALET'S イラストレーション展Vol.8は無事に終了しました。

ギャラリー
ガラス張りの素敵なギャラリー様でした!

猫
私は、いろんな柄や種類の猫を描いた作品を展示しました。
シークレットキャラ的な子が3匹います。
わかるかな?

今回、クリエイターEXPO前ということもあり
初日と最終日しか遊びに行けなかったのが残念でした。

そのクリエイターEXPOの感想はまた次回に書きたいと思います。

第3回クリエイターEXPO東京に出展します。

クリエイターEXPO

会期:2014年7月2日(水)〜7月4日(金)

場所:東京ビッグサイト 西展示棟

ブース番号31-75 <イラストレーターゾーン>

会場で素敵な出会いがありますように…!

グループ展のお知らせです。

パレッツイラストレーション展

会期:2014年6月17日(火)〜6月22日(日)

時間:11:00〜19:00(最終日17時まで)
※6月17日(火)19時から21時まで
ささやかながら、オープニングパーティーを行います。

場所: ギャラリー サロン ド フルール 
東京都港区南青山5-7-25 ラ・フルール南青山1F
地図
アクセス:銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」B3出口 徒歩3分
www.gallery-sunlight.jp


PALET'S(パレッツ)は幼児向けの絵本や学習本などを
企画/製作しているイラストレーター&デザイナーグループです。
http://www.palets.jp

かわいい作品ばかりなので
小さいお子様も楽しめると思います♪

どうぞお気軽にお立ち寄り下さい!

たのしいなつA(チャイルド本社)で「たのしいな なつまつり」のイラストを描かせていただきました。

たのしいなつ

くまくんとうさぎちゃんを動かして遊びます。
行きたいお店まで連れて行ってあげられるかな?

クッションカバーを作りました。

クッションカバー

デコレクションズさんのピンク系とブルー系のはぎれをパッチワーク。
春らしくなったかしら。

西東社『スペシャルばん かわいいまちがいさがし 135もん』が発売中です。
こちらは、『女の子のまちがいさがし』(2008年12月発行)『かわいいまちがいさがし』(2009年8月発行)を再編集し、新しい問題を加え、書名・ページ数・価格等を変更したものです。

「女の子のまちがいさがし」で制作したイラスト8点の再掲載と
2色イラストをカラーに塗り直したもの↓が5点掲載されています。

かわいいまちがいさがし

5年以上前に描いたイラストですー。
なつかしい…!

ぽんすけの特技。
ドアを開ける猫

ジャンプしてドアノブを下げて
ドアを開ける猫

ドアを開ける。
ドアを開ける猫
もちろん閉めない。


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM